2017年4月9日日曜日

百人一首かるた入門教室について

大津あきのた会の百人一首かるた入門教室に参加されていた方へご連絡です。

今までの形式での「百人一首かるた入門教室」は4月8日までで一旦終了します。最近参加された方で、引き続き入門教室に参加したい方は、大津あきのた会の初心者クラスの練習にご参加ください。あきのた会に入会されていない方でも、入門教室のときと同じように参加していただけます。

15日(土)、22日(土)に近江勧学館で初心者クラスの練習を行います。
【1回目】10時から12時
【2回目】13時から15時
【3回目】15時から17時
上記のどの時間でも参加できますが、人数を把握するために予めこのホームページの問合せフォームからご連絡いただけると助かります。

なお初めての方も見学可能です。百人一首をある程度覚えておられる方なら練習参加も可能ですので、同様にお問い合わせください。

入門教室については、また別途開催する予定ですが、4月から6月にかけてはNHK文化センター梅田教室でも入門教室を行っています。途中からでも参加可能ですので、興味を持たれた方は、直接お問い合わせください。

ゴールデンウィーク中には初めて競技かるたをやってみたいと言う方のために「百人一首競技かるた1日体験教室」を近江勧学館で開催予定です。現在、準備中ですので、決まり次第お知らせします。
[管理]