2018年9月2日日曜日

おおつ光ルくんジュニアカップの参加申込締切を延長して受け付けます。

9月30日(日)に開催を予定している第2回おおつ光ルくんジュニアカップについて8月31日の第1次締切で参加予定チーム数に達しませんでしたので9月9日(日)まで追加で参加申込を受け付けます。

おおつ光ルくんジュニアカップは、
小中学生のみからなるチームが参加できる団体戦です。
5人団体戦B(登録は7人まで、登録メンバーの合計段位が七段以下)
3人団体戦A(登録は4人まで、登録メンバーの合計段位が三段以下)
3人団体戦B(登録は4人まで、メンバーの中に有段者を含まない)

なお現時点では、参加チームは5人団体戦B、3人団体戦Aは16チーム、3人団体戦Bは60チームを想定しています。
追加募集期間内に参加予定チームを超えた場合には、先に申込をされたチームを優先させていただきますのでご了承ください。

今回の3人団体戦Aの優勝チームは、
11月3日(祝)に開催予定の「おおつ光ルくん杯世界大会」に「おおつ光ルくん推薦チーム」として出場できます。
現在、世界大会には日本以外に7か国から出場予定です。
3人団体戦Aに、多くのチームにご参加いただければと思います。

なお、高校生以上の方が参加できる
「第7回おおつ光ルくん杯競技かるた団体戦」については、世界大会と同日の11月3日(祝)に近江勧学館ほかで開催予定です。
応募要項については、まもなくご案内できると思いますので、もう少しお待ちください。
また、今回、ジュニアカップの3人団体戦Aについて段位数の制限がついていますので、小中学生だけからなるチームでも「メンバーの合計段位が四段以上」のチームについては、11月3日の「おおつ光ルくん杯」に申し込みしていただけます。

問い合わせについては、このホームページからメールをお送りください。よろしくお願いいたします。
[管理]